ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

太鼓の達人DSの巻

2007年07月30日 22時28分17秒 | 己のゲーム戦記
夏だ!海だ!沖縄だッ!那覇、那覇、ナハー!!ってな感じで
夏祭りな季節がやって参りますが、いかがお過ごしで?
そんな訳で「太鼓の達人DS」が発売されました♪


太鼓の達人はDSが初プレイなんんすよね。
(まぁ、正確に言ったら初でもないのだがw)

<何かお目当ての曲でも収録されてたんですかい?
うむ・・・良い事を聞いてくれましたな、ハイジよ。

それは「KAGEKIYO」という曲があるからだッ!!
読んで分る通り「源平討魔伝」の曲ね
あとは、ナムコヒットメドレーあたりがツボかと。

操作も思った以上にしっくりきているので
操作自体には慣れるのは早いかと思います
んで、1つのカートリッジで4人まで対戦出来るらしいが・・・
これって相手側もペンを2本づつ持ってないといけんのよねぇ。
とはいえ、盛り上がりそうな一品ですな

太鼓の達人DS タッチでドコドン!(「バチペン」同梱) amazon.co.jp


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッチ・ミキハラ)
2007-07-31 15:12:38
なんか今ナハナハガチョーンが聴こえた気がする!
返信する
うはは (ひでぽん)
2007-08-01 22:56:00
まだ全てはクリアまで至ってませんが
ナムコだから、ナハナハは聴けるかどうかw

とはいえ、任天堂とタッグを組み?
スーパーマリオメドレーやら何やら。
楽しめる内容になっておりますよん♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。