ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

新世紀エヴァンゲリオン2の巻

2006年05月22日 22時40分06秒 | 己のゲーム戦記
10周年記念かぁ~って・・・
そんなにも、経っているのか不如帰。

今回紹介するのはこの作品。
新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ

      

以前、PS2で発売された「新世紀エヴァンゲリオン2」を
更に遊びやすくして追加要素も入った完全版みたいです。

しかも、限定版には媒体はUMDですが
劇場版のエヴァが2本が収録されてるんです!!
ビデオで録画したのしか持ってなかったし、
ちょうど良いと思って限定版を購入した次第でありんす。
ってば、PSPで映画を観るのは始めてかもしれん
(まぁ、普通の映画はDVDで観れば良い訳だしw)

ちなみにエヴァは結構好きなんですが、綾波レイとか
惣流・アスカ・ラングレーとかは別にどうでもいいす。
女キャラなんかよりこっちの方が、ラヴィ!! ですねん♪
(オィ!俺のど真ん中見せてやるよって感じw)

     

要は、ぅちが好きなのは使徒とかのデザインなんですよね
ひでぽんさんは昔っから敵さん大好き人間なんで。
ゼーレのモノリスなんかもイイ感じです!!

ということで、原作でもゲームでも補完したい方は
是非買ってみてはいかがでしょうかな?

新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ -another cases-
10周年記念メモリアルBOX(限定版)
amazon.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。