ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

ハンターズモデルの危機!?の巻

2010年11月23日 22時55分35秒 | 己のゲーム戦記
さてさて、もうじきでゎありますが?
発売まで1週間を切りそうなのは・・・
モンスターハンター ポータブル 3rd」他なりません

んでまぁ、ソフト発売にあたって本体も
モンスターハンター ポータブル 3rd ハンターズモデル」っちゅう
モデルが発売されるのは、ご存じの通りでして♪



<あれ、ひでぽんさん買うんですかい?
うむ・・・そんな事は聞かずとも分かろうに、ハイジよ。
<同じ本体買ってどうするんですかぁ
いや、この本体は通常とは色々違うのである。

ぅちが買おうと思った要素としては・・・

アナログスティックの形状が通常と異なるというのと
(今のモデルでも操作には問題ないけど)

大容量バッテリーにした場合、右側のグリップ厚くなり
左右のバランスが微妙な状態でのプレイだったのだが
今回のモデルは左側も厚くなっており、左右同じ厚さの
グリップでプレイ出来る感じになったという事かな?

ジンオウガのプリントとかは特に興味は無いw
あ、色はマットブラックにゴールドで御座います

っで今、持っているのゎミスティックシルバーなのですが?
マット仕上げにも関わらず、大容量バッテリーのカバーが
マット仕上げじゃないので塗装が剥げちゃってるんですよ

今回のは見た感じ塗装っぽくなかったので
徐々に塗装が剥げてくる心配も無いのかなと思いつつ。
(剥げるまでやらなきゃ良いんですけどね無理ですええ)

そうそう。そもそもの題名の危機ってやつなのですが?

今日、メールをチェックしていた時に
今回のモデルをソニーストアで注文していたのですが
予約から注文が可能になりましたよって通知を見逃していてね

その予約のお取り置き期限っていうのが読んでみると
「11月22日午前10時まで」・・・終わってるやんwww
あらまっちゃん!どうしましょう!って異様なテンションに

仲魔に確保してもらおうかとか色々考えておったのですが?
その後、ソニーストアをチェックしていたらば・・・
あれ?普通に購入出来るようになってるじゃん。

どうやら小分けに購入出来るみたいですね
少し経ってから見に行ったらまた入荷未定になっていたので。

かくして無事に購入出来るようになった訳である


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。