ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

アタック・オブ・ザ・キラー・トマトの巻

2007年07月24日 23時57分51秒 | 映画の世界へ
今日は世にも恐ろしい映画の紹介ィィ!!
その名も・・・「アタック・オブ・ザ・キラー・トマト」なのさ


B級をはるかに越える映画として有名だろうか
知る人ぞ知る?ってか、1回観たら忘れないなコレは。

ストーリーは
突然トマトが人を襲い始めたという、???な内容。
<突然といったらマッチョマンじゃないですか
いやいや・・・そんなボケはいらんですよ、ハイジ君


まず、オープニングの曲が凄いんですよね♪
ア~タ~ック、オブザキラトメェ~トォ~」ってな感じでね
軍歌になるんじゃないか?っちゅう感じの勢いの曲でさw
これも1回聴いたら忘れないぐらいのインパクトありけり


んでもって、殺人トマトは増え続ける一方。中には巨大化も!!
事態を重く見た政府は、対トマト用に開発したアンドロイドを
開発するのですが、制作費が足りずにとんでもない出来に

これでは埒が明かないので、今度はその筋のスペシャリストを
集めるべく、召集をかけるのであった 何だ?その筋ってw
ってか・・・作戦本部、狭っ !!

水掛け論になりそうな雰囲気で、ある男が一喝!!
人間 対 野菜の戦いなんです」・・・まぁ、そうなんだけどね


そんなこんなで人間たちが、議論してる場合ですよ!!な時でも
トマトは人間を襲い続け、被害は拡大するばかり。
上の写真で、道路に転がってる赤い大玉がトマトなんです

どうしてトマトが人間を襲う様になってしまったのか?
続きが気になる方は、是非ご覧あそばせ♪

あ、この映画言い忘れましたが見所ってのがありましてね?
ヘリコプターが着陸するシーンなんですよ。
普通じゃん、って思うかもしれないですが・・・
劇中で、マジに墜落するんです
<おおお・・・恐ろしや
搭乗してる役者が無傷!!その場のノリで監督も
このシーン使おうか♪ みたいになったらしいのである。

アタック・オブ・ザ・キラー・トマト amazon.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。