ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

新・ゲームボーイミクロの巻

2005年09月16日 02時30分54秒 | 己のゲーム戦記
ゲームボーイミクロが14日到着!!
早速プレイしてみましたん♪



<え゛!?コレってミクロなん?
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛、これではミクロじゃなくレトロだッ!!
本物は下の写真だ(爆) ちなみに上はオクトパス


(ipodシャッフル添えてみましたの

操作良好・画面が美麗・着せ替えプレートは
画面保護にもなってイイ感じですよぉ~
ワインレッド木目調のプレートが欲しいな
マリオの次は何のゲームをミクロっちゃおうかな~
次回をお楽しみに♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サダコルンバ・ダニ川貞子)
2005-09-16 11:57:22
う~ん携帯型ならこっちかな。

お宅の部署は本当に忙しいらしいな。さっきトイレでお宅の部署の人に会ったけど、死んでた。

おととい1時で昨日は気持ち悪くなり早退したと言ってた。不況な世の中なのにいいですな。うちの部署は今日も定時です。フフフ
返信する
名前がなげぇ~っちゅうのw (ひでぽん)
2005-09-16 20:29:29
ミクロ、なかなかだが勘違いしない様に。

GBAのソフトしか遊べんからねん♪

昔のGBは無理って事。DSは勿論無理w



でも問題はないね

トルネコ2・桃鉄などがあれば十分か?

今まででも良作はいっぱいあるしぃ~



1時ったって問題は密度があるか無いかだな。

効率良くやるのとダラダラは訳が違うしね~

量的に無理であれば仕方ないが、

人によってやり方バラバラだし。ぅちの部署は

部署ごとの残業にバラつきがあり過ぎだね、

この会社は・・・

ぉ、少量の毒霧トークか?(爆)
返信する
オクトパス!! (HiRO)
2005-10-09 08:42:22
ボクも「ファミコンカラー」って言うより

「ゲームウォッチじゃん」って思った口です。



やっぱりミクロいいなぁ…。

(コメントあざーすっ!)
返信する
最近のミクロ (ひでぽん)
2005-10-09 09:26:31
早速コメントどうも~



男女問わず、電車などでやってるのを

見かけますね~ 売れているだけの事はある

(己はipod聴いてるからあんまりミクロ持ち歩かないケドw)



やっぱり画面が見やすいのがイイ感じですねん♪

買いましょう、いや買うべき!?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。