ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

最強女子コーセー伝説 キョーコVSゆき の巻

2006年01月06日 01時40分46秒 | 映画の世界へ
さて、今日は一風変わった(ってか変わり過ぎてる)作品
最強女子コーセー伝説 キョーコVSゆき」の紹介だッ!!

        
<で、ストーリーはどんなんなん?

え~っと、組織の金&麻薬を奪還する為に送り込まれた
暗殺者キョーコは、それらを奪った男の元へ辿り着くが
そこにはブツを奪われ縛られていた男がいた。
男が言うには、援助交際と題して女子高生が金品を
奪っていったと言う。一方その女子高生ゆきは
財布ついでに奪ったトランクにそんな物が入ってるとは
つゆ知らず。そして熱い?バトルが始まるのであった!!


こちらは暗殺者キョーコ(変装の為何故か制服)
グラビアアイドルの藤川京子さんらしいです・・・知らんけど


こちらは女子高生ゆき(こちらは役柄普通に制服着てます)
ピンク映画と女優の佐藤美樹さんらしい・・・こちらも知らん
今は佐藤美樹さんから、さとう樹菜子さんに変わってます♪


@ホラーファンには見逃せないシーンがあります!!
監督が意識して撮ったかどうかは定かではありませんが、
ちょっちゅキャプテンスーパーマーケット風のシーンが!?
(実際のシーンはまた今度紹介しますねw)
いや、ただそれだけなんです
こっちの場合はその後に、爪が付けられてバルログみたいに
なってしまうので、全然変わってしまいますがねw
<実際のシーンって言っても分かる人がいるかどうか・・・


果たして勝つのはどっちなのであろうか 

とまぁ、興味そそりげなレビューをした訳ですが・・・
紹介してない部分は全て常人(ぅちもだけどw)では
理解出来ない狂気に満ちた映画なので、オススメしようとは
思いませんが、見たい方はどぅぞ見てください
見れなくはないよ・・・60分だし

最強女子コーセー伝説 キョーコVSゆき
amazon.co.jp


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ、そのタイトルは?! (旦那)
2006-01-06 22:11:22
キャプテンスーパーマーケット?!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



こちらのブログを知ることになったきっかけの映画です



そのシーンのためだけに借りようかな
はらわたⅢ (ひでぽん)
2006-01-07 00:19:26
お、旦那さんがコメント1番乗りですな

どのシーンなのか分かって頂けたかしら?

はらわたシリーズは今度じっくり紹介するつもりです、

お楽しみにしていてくださいねん♪



あと問題のこちらの映画ですが、

JVD版の死霊のはらわたのDVDを買った時に

地獄の門って言う予告編集に収録されていたんですね。

そんでもって気になって買った訳です、ハイ。

(リトルジョンさんも詳しいです)



監督は山内大輔という人なのですが、この人の映画は他に

拷問ゲーム・殺人ビデオ・近親相姦・レイプ・自殺などと

相当理解出来ない作品を量産している方なので、

写真以外の場面は、ほぼ70%位はそういう

シーンだらけです

なので見るには覚悟が必要デス!!

って、そんな作品でもぅちは持ってますけどねw

レンタルで取り扱ってるのだろうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。