ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

世界樹の迷宮III 野営1日目。

2010年04月12日 22時02分30秒 | 己のゲーム戦記
さて、連日プレイしておりんす「世界樹の迷宮III」ですが?

第一階層の垂水ノ樹海を突破致しましてん♪
ちょいとイベントの会話を聞き流してしまって、ボスを追い詰めるのに
少々手間取ったりしたのは聞かなかったという事でw

んで、第二階層の海嶺ノ水林へ突入しまして 
現在はB6Fを徘徊している最中で御座います。
まー進行は遅いやもしれんが、なにせ世界樹ですからねぇ。

そもそも、大航海クエストを進めていたので
メインの樹海探索が止まっていたという訳もありつつ
んな感じで、現在のパーティはこちら。

       

本当ゎブログパーツなんですがgooさんが対応していなくサイドバーに
設置出来ませんでしたからして、スクリーンショットでご勘弁。
(この記事に設置ってのもアリでしたがね)

ファランクス、モンクが前衛で
プリンセス、パイレーツ、ゾディアックが後衛すな♪
(キャラ名ゎギルド名からでも想像してくださいw)

<あれ、そういえばシノビがいませんが?
おぉ・・・よくぞ気が付いたな、ハイジよ。
育てていない訳ではないのであるが、属性攻撃が欲しくて
ゾディアックと入れ替えたのですよ。

他には・・・
モンクがちょっと戦闘中に微妙に手が空く事があったのですが?
こっちは結局、F.O.E戦やボス戦にゃ入れんとマズいので
この5人で落ち着いてきた訳なのよさ

サブクラスが習得出来るようになれば、また色々と
変わってくるかもしれませんがね。

あ、レベルゎ23~26辺りでしょうかね?
何故か一番高いのはゾディアックだったり。
さっき言ってた大航海クエストで出撃させまくっていたら
ゾディアックだけ上がってしまって・・・
お陰でエーテル圧縮後の攻撃が頼もしい感じですわ♪
(圧縮後のリミットスキルの業火が凄い事になっとる)

そんなんやっていたのでB5Fに突入した時は
そこに徘徊していた、鰐のF.O.Eがフツーに倒せたイェィ
まだB6Fのには挑んでませんがね、調子に乗ると怖いからwww

ともあれ、そんな今日この頃であります、ハイ。

前回記事「世界樹の迷宮III 星海の来訪者の巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。