ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

初日ゎ中野散策&飲みの巻

2012年04月29日 23時45分18秒 | ぅちの放浪記
さてGWに突入した、ひでぽんさんで御座いますが?
休日出勤も回避出来た為、無事に9連休の休みになりました♪
まぁ、かといって予定が全部埋まってる事ゎまずありませんがwww

でも昨日ゎかなんさん、た~さんと中野散策のイベントがありまして
とりあえずいつもの時間(昼前w)に待ち合わせてエクセルシオールへ。

そこで3DSのすれ違いやらお片付けをしておりましたが
先日、ファイアーエムブレム覚醒を購入してましてね?
かなんさんとた~さんは覚醒のすれ違い通信が出来る状態で
ぅちは出来ない状態だったんですね、ハイ。

2つ3つマップクリア出来れば、すれ違いの設定が
出来る様になるから、やっちゃいなよ♪と言われ、せっかくなので
しばし黙々とシミュレーションをプレイするのであったwww

んで、無事に覚醒のすれ違いの設定も出来る様になり
(部隊名ゎその時のひらめきで適当に決めてしまったけどw)
その状態でブロードウェイに向かいましたのよさ。

    

今回の収獲はモンスターハンタースタンダードモデルシリーズの
フィギュアを2つだけ買った感じですね
持ってなかったのに加えて、元値と同じ値段で売ってたので♪
(チャナガブルのフィギュアゎ欲しかったのさぁ~)

特に何を買おうっていうのは無かったのでブラブラと
まったり話しながら散策をしたのでありました。

そして、これからが本番というかなんというか
吉祥寺に移動した3人がたどり着いたのは鳥良で御座います。
17時前から21時前まで、楽しく飲んでましたね

その後は、ヨドへちょっと寄って買い物と言いつつ・・・
気が付いたら1時間近くヨドの中で話してましたwww
(ちゃんと買い物はしましたけど)

いやはや、久々の散策&飲みで楽しかったです♪
ぉ2人ともお疲れ様で御座いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。