ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

俺流ナムコミュージアムの巻

2006年02月26日 10時01分02秒 | ぅちの放浪記
PSPにて23日発売した
ナムコミュージアム Vol.2」ですが、
ぅちが特に気になった収録ゲームは
ディグダグⅡ」だけだったかな・・・
買おうかどうか審議中。

はっきりいって、ゼビウスで画面の焼きつきだとか
そんな遊びはいりません。やっぱりこれまで通り、
お決まりのゲームは収録されている訳で。
アレンジなんかも必要ありませんの。
何の為のミュージアムですか、全く

<そこで、ひでぽんさんは考えました

源平討魔伝
超絶倫人ベラボーマン
メトロクロス
スプラッターハウス
フェリオス
妖怪道中記
ワンダーモモ
ローリングサンダー
タンクバタリアン
ワープ&ワープ
ディグダグ
ディグダグⅡ
バラデューク
爆突機銃艇  etc

あたりが一気に収録されれば・・・
(中にはもう収録されたものもあるが)
買うのを迷ってる人を確実に買いに行かせる
代物になるに違いないのだッ!!

<微妙じゃないの、このラインナップぅ~
一応個人的な要望だ、ハイジよ。
そんなにマイナーではないハズ・・・どうよ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。