ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

振動カートリッジなんばしょっと!?の巻

2006年03月13日 22時00分25秒 | 己のゲーム戦記
当時、「メトロイドプライムピンボール」に同梱された
振動カートリッジ」ですが、単品で発売が決定
いや、ぅちは既にメトロイドの時に買ってるので
特に問題はないんですけどね。


3月2日より任天堂オンラインにて
販売を開始したのさぁ~

でも、ちょっと待った!!
ニンテンドーDS Liteに挿したとしたら
当たり前だがカートリッジは飛び出る訳だ。

でも振動ってDSのゲームしか使わないのだから
Lite用の短いカートリッジも発売した方が
イイのではないかい?
ぅちは普通のDSなんで、問題は無いけど・・・
Liteが主流になったら困るような気がしゅる


あは♪画面のゲームはお気になさらず

ちなみにDS Liteは特に買う予定は無し。
臨時収入とかあったら考えるけどね
@ちっちゃ過ぎて縦持ちとかし辛そう?

でも、買うとしたらアイスブルーだね♪
もしくはクリスタルホワイトだろうか。
エナメルネイビーは・・・いらない
携帯電話によくある色みたいで、ぅちは好かんの。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LiteはLiteで (任天丼)
2006-03-13 23:27:58
それようの振動カートリッジが出る

予定みたいですよ、ダンナ

それよりも、Lite用のプレイやん出して

くれないかしら…。ミニSDカードとかで

この前友人のLiteに試しに挿してみたら

飛び出しすぎてご飯が置けそうでしたよ
返信する
噂の旦那です。 (ひでぽん)
2006-03-14 01:15:50
流石、任天丼さん情報通

確かに公式を見たら、詳細が決まり次第ってなってました。

かといって凄い振動でもないですけどねw



プレイやん・・・ぅちは持ってないですが、

想像するだけでも飛び出し方が凄そう

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。