ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

アキラ サイコボールの巻

2006年01月23日 02時17分13秒 | 己のゲーム戦記
ニンテンドーDSの新作
メトロイドプライム ピンボール」を
紹介した時に思い出したのが、
アキラ サイコボール」デス!!


開発は有名なKAZeなのねん♪

AKIRA好きなら買わねば死あるのみ
演出がめっさAKIRAの雰囲気と合ってるんですよ。
ステージは4種類あり、

ネオ東京
ラボラトリー
Aルーム
オリンピック・スタジアム

ストーリーモードだと、この順番で
ムービーを織り交ぜながら進んでいきます
更にミニゲームやサブフィールドもあって
かなり熱い戦いができますよん♪

あう~、そう言えばAKIRAはコミックも
DVDも持ってるのにまだ紹介してなかった
・・・また今度ということで

アキラ サイコボール amazon.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。