ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

通信簿診断の巻

2006年10月02日 22時55分57秒 | その他っちゃ
ミスティさんちで、「通信簿診断」なる占いが紹介されてましたん♪
占い方は簡単な質問に少し答えるだけで結果発表
どれどれ・・・ぅちの成績ゎ、どないなってんのやろ?


平成18年度通信簿
名前:ひでぽんサン
-------------------------------------------------
国語3★★★
文字の配列を考えて正しく書ける
-------------------------------------------------
社会3★★★
身近な人々の役割を理解できる
-------------------------------------------------
算数4★★★★
文章題の意味をよく理解している
-------------------------------------------------
理科4★★★★
自然科学の決まりを理解できる
-------------------------------------------------
音楽4★★★★
鍵盤ハーモニカを正しく演奏できる
-------------------------------------------------
図工2★★
あきらめが早い
-------------------------------------------------
体育3★★★
誰とでもなかよく取り組める
-------------------------------------------------
≪学級活動≫
掲示係

-------------------------------------------------
≪表彰≫
校内自由研究コンクール入選[+3]
NHKのど自慢出場[+3]
書道五級[+0]

-------------------------------------------------
≪生活記録≫
何度注意しても上履きのかかとを踏んでいました。
洗濯もよく忘れるので困ります。[+1]

割と力があるほうでしたので、給食当番の時には
進んで重い牛乳を運んでいました。[+4]

習字の時間に必ず半紙を忘れ、
お友達に一枚ずつ恵んでもらっていたようです。[+2]

-------------------------------------------------
計36点
30位/40人中

40人中30位って悪っ
ぅちゎ、こんなに成績が良くなかったんかい!?
しかし図工が2っちゅうのは頂けませんぜ、アンタ。
秘密工作員であるひでぽんがゴニョゴニョ・・・
まぁ、あきらめが早いっちゅうのは一理あるかも
だがこうしてブログとか続けてる段階で
クリアしちゃってるんでないかい?

洗濯もよく忘れるので困ります>
これは結構小さい時はあったかも?
ってか洗濯とかじゃなくて、忘れ物自体がね

まぁ、半紙を忘れて恵んでもらうってのは無いよw
恵んでもらうぐらいだったら、外で木の皮はがして
自分で作っちゃるからYO!!(ぇ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティアラ)
2006-10-03 03:17:14
こんばんわ(ってか朝に近いけど♪)

私もこれやってみましたのヽ( ´¬`)ノ



ひでぽんさんは平均的にお出来になってますね~!!

でもちょっと忘れんぼうさんなのですね?



やん、これ面白くて夜中なのに1人で爆笑しちゃったわぁ♪

TBしちゃいますね(〃∇〃)
返信する
^^ (ミスティ)
2006-10-03 15:31:49
ひでぽんさんのお答え面白いですね

PC前で笑いこらえるのに必死でした(笑)

面白いのあったらまたブログ掲載致しますね
返信する
どぅも~♪ (ひでぽん)
2006-10-04 21:04:09
ティアラさん>

早速、やられたんですね♪

って・・・狼さんとティアラさんは

「体育1★ ルールが守れない」になってますね

そう言っても、ぅちゎ体育に自信あるって訳じゃないけどねw



ミスティさん>

ふふふ・・・必死でしたか♪

ミスティさんはいつも面白い話題を

提供してくれているので、期待してまスワン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。