ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

続・細かすぎて伝わらないモノマネ選手権9の巻

2006年10月01日 20時11分57秒 | お笑いだッ !!
今回は結構な参加者がいたんでさぁ~だば、立て続けに
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」第9弾でぃ!!


毎回アイドル系で攻めてくるのは、いとうあさこさん
今回は「心配をかける BaBe二階堂ゆかり」のモノマネ。
いやはや、歌は覚えてるかもだけど踊りは覚えてにゃ~よ
でも、面白かったですよ♪最後パペットマンみたいだったし


今回も参加してくれましたっ!!糸賀清和さん
つまずいたのをアピールでごまかす蝶野正洋」を披露。
そのうち優勝するんじゃないかと思いつつ爆笑しました


んで、またしても新手の爆弾が現れたぜ、J・ガイルの旦那。
レアレア 大浜・桑折さんは「亀田親子」のモノマネ
世界のジャブ、いくぞ~!!って、親父が撃似じゃけん
そんで、興毅の方は似てないとプチ物言いが!?
「後でバリカンで本物の興毅になってくると思いますよ」
なぁ~んて、ノリさんが言ったもんだから・・・


うぉ~ 本当にやってきちゃいましたよ
RIKACOのマネで増谷キートンさんが毛を剃った如く!!
更に磨きのかかった、棒グローブ編を観ることが出来ました

この後も、まだ×2続くので覚悟せよ!!
前回記事「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権9の巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。