ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

3D急襲!?の巻

2011年11月03日 20時23分38秒 | 己のゲーム戦記
さて、映画でもかなり多くなってきました3D効果
ひでぽんさんゎ3D映画はあんまり観ていなかったりしますが。

しかし・・・ひでぽんさんちにも3Dの兆しが!!

  

昨晩、届きましたるは「PlayStation 3D ディスプレイ」なるもの。

勿論ディスプレイなのでテレビは映りませんです、ハイ。
トルネを買ってしまえばテレビを観れる様にもなりますが
テレビ番組ゎPCで録画して観る事が多いので
ディスプレイで事足りるじゃん、みたいなwww

んで、3年ぐらい前に購入した健在な液晶テレビは
妹君に島流しになったので御座いました

まず届いてビックリ。薄っ!!まぁ画面だけですしねw
つか、言うなればPSPgoをそのまま大きくしたみたいな
なんか両手で持ち上げた時にニヤニヤしてしまったわ。

とりあえず3D対応のゲエムゎ持っていましたが
現在、絶賛稼働中のダークソウルをプレイしてみた所・・・
やべぇ!ダークソウル惚れなおした

前の液晶テレビよか画質は上がっていたりしたり
ゲエムに適したディスプレイになっているのもありますが
何や色々差し引いても、これは凄い

画面がグレアパネルなので暗い画面の時は
なかなか写り込みが、これまた凄かったりしますが
ディスプレイの問題ではなく照明の問題なので気にしない。
なにしろ綺麗でビックリしたのよさ♪
前の液晶テレビが26インチで、このディスプレイは
24インチなんですが、そんなのも気にならなかったしw

そうそう。ダークソウルゎもともと1周目をもう1回最初から
やるつもりでしたが、更に新鮮な気分でプレイ出来そう

3Dに関してゎその内、対応ソフトで遊ぼうかと思っていますが
どうせならまず3D映画を楽しんでみたい所であります。
なかなかお買い得な3Dディスプレイと思いましたよん

PlayStation 3D ディスプレイ (CECH-ZED1J) amazon.co.jp


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このブルジョワめ^^ (た~)
2011-11-03 22:36:45
マジで羨ましい!
宝くじ当たったらオレも買おう^^
返信する
むふふ。 (ひでぽん)
2011-11-04 00:00:21
う~ん買おうかどうしようかな?なんて言ってたら
母上に、そう言いだしたなら買うわねアナタ。
って言われちゃいましたwww
3D体験は後ほどでも♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。