ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

トリハダ 小説版の巻

2009年07月07日 22時42分42秒 | 小説&マンガなど
そもそも「トリハダ」ってなにさ?ってぉ話なんですが・・・

フジテレビの番組編成期に深夜放送されている
世にも奇妙な物語ではなく?
世にも恐ろしい物語って感じのオムニバスドラマでして

今の所、第5弾まで放送されていて
第2弾はオムニバスではなく、1本の長編となっております。
んでまぁ、全部観ていたりはしゅるるんですが?

昨晩は第6弾も(多分)近づいているのか
第3弾の再放送をやっておりましたのよさ。
内容的には勿論、再放送だった訳で御座いますが!?



番組の最後には、トリハダが小説化ですと!!
ぅちとしてはDVD化も望んでいたりしゅるるんですが
まぁ、小説化も一興

確か表紙の写真は「気づいたことが恐怖の始まり」のもの。
てか、この写真使わないで下さい・・・怖っ



書き下ろしが1話加わって、26話収録されているとか
小説版だと、どういう風に書かれるのか楽しみで御座います♪
でもやっぱこの表紙は怖いwww

トリハダ amazon.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。