ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

ロードラン巡礼記 11日目

2011年10月31日 22時30分02秒 | 己のゲーム戦記
本日はハロウィンで御座いましたな
まぁ、ぅちの中では当然の如くマイケル・マイヤーズが
頭に浮かぶ訳なのですが、話すと長いのでやめておきましょうw

さてさて10月は久々に、ほぼ毎日ゲエムをプレイしたのよさ。
とはいえプレイしていたのは「ダークソウル」三昧だったのですが

   

先週末辺りは2日間ほど、公爵の書庫の先にある結晶洞穴っちゅう場所で
奇妙なホタテを狩りまくっておりました、ハイ。

この写真、ホタテ倒した後にパカッっと開いている状態ですが
中のキラキラしてる真珠みたいなものは骸骨だったり

しかし稀に光る楔石という、ぅちのお気に入り装備の忍者装束を
強化するには必須な鉱石を落とすので倒しまくるのですが・・・
まぁ手に入らない事。しばらく狩っても2個しか出ないので
物語を進める事にいたしまして。

   

絵の中に吸い込まれたり色々ありましたが
何気に避けていたデーモン遺跡を抜けた先には
もっと心折れそうな混沌の廃都イザリスが待ちかまえておりまして。
途中でジークマイヤー(NPC)が敵の巣窟に落ちて
あっちゅ~間に喰われてしまうという事件がありましたが
こういうイベントかと思い、まじまじと眺めてしまったwww
(多分、助けようと思えば助けられたんだろうけど・・・)

んで、とある最終地点らしき場所にも行く事が可能になりまして?
これまた立ちふさがるボスを倒したらば・・・・
スタッフロールが流れて、2周目に有無を言わさず進んだ
もうちょっとトロフィー関連やり込もうかと思ったのにwww
(オートセーブなので戻るとか出来ないのさ)

まぁ2周目。敵さん強くなったりもあるのでステータス振りなど
1周目の反省を踏まえて、再度1周目を別の素性でプレイしてみようかと
ひとまずのクリアはいたしましたが、まだ巡礼の旅は終わらなそうである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。