ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

おい森日記 ~特別編~

2007年02月24日 22時50分09秒 | ようこそセリオン村へ
THERION」のニューアルバムが発売されたので?
我が「セリオン村」も復興作業でありますっ!!
<ん~、そりゎなんですのぉ~?

いや、火曜日がね?妹君の誕生日でね
プレゼントとして「おいでよ どうぶつの森」を贈呈したんす。
ポケモン三昧だった妹君は、おい森に没頭中である
そんでもって・・・始めたばかりだから特産品いるかしらん?
ってな感じで、ぅちの村に招いた訳でありんす♪

こっちゎね?
うんヶ月ぶりで、地獄の沙汰並みのご無沙汰だから
ゲームを始めて雪景色が拝めると思ったら・・・
ドキッ!!雑草だらけ」の何ちゃら大会でさぁ~


荒地模様に、とてもこんな気分にはなれなかったしー

<そういえば、写真の写り良くなってません?
そういえば、DS Liteを買ってから、初めてのおい森起動であったな。
<って、本体買ってたんですか!?
ふむ、そういえば買ったってのを言いそびれていたな。
丁度「風来のシレンDS」が発売されたころに運よく買えたのよ
(旧DSは現在貸し出し中で御座います)
ってか、おい森の画面はこんなに綺麗だったんだ!!って感じ
DS Liteの液晶は凄い。ってのが再認識出来たかもー♪
時たま、おい森生活を復活させたいなと思う今日この頃。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡 (泣き虫)
2007-02-26 20:51:50
gooのほうにメール出したよ~ん。読んでね!(^^ )
返信する
業務連絡2 (ひでぽん)
2007-02-26 23:12:14
読みました&お返事しました&お返事読みましたw

いやはや、gooメールってば
ぅちのブログのコメント倉庫用になっちまってるんで
気付かなくて申し訳なかとです^^;
返信する
こんばんは~♪ (るか)
2007-05-19 00:06:33
ひでぽんさん、TBありがと~う
今更ながらちょこちょことやっちょるよん♪
まだ借金残りまクリスティだけど(笑)

のりっぺ、うちにもいるっちゃ
一番のお気に入りだったペンタはいなくなってもーた…

ひでぽんさんちの過去ログをあさって、参考にしまーす
返信する
ふふふ (ひでぽん)
2007-05-19 17:39:36
何気にTBしてたんすよん。

おぉ、まだ借金残ってるっちゅう事は
まだ目標があって、楽しい真っ最中ですな♪
時間が合えばねぇ~?お邪魔してもらいたい所だけどw

何しろ、来た方々は全員絶叫して帰るほどの
内装の家になってますから、ハイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。