ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

継続は血からなり!?の巻

2006年02月27日 02時03分12秒 | ぅちの放浪記
<ひでぽんさん、タイトルがスプラッター仕様に
分からぬか?ハイジよ。 これが己の仕様だッ!!
<なるほど、なるほどなるほどなるほどなっ♪
誰がFUJIWARAの原西で返せと言ったw

とまぁ、こんな感じのノリで
るかさんちと同じくブログ9ヶ月目突入致しました

9ヶ月もやっているともはや日課になりつつありますね♪
(9ヶ月を長いと見るか短いと見るかは人それぞれだろうが)
@色んな人にも見てもらえる様になったし。

一方、ブログって続かない人もいるんよねぇ~
ブログ始めましたって記事書いてたのでコメントを残してみて
数日後・・・え?もう更新してないのかい!!って感じ。
3日も経ってないよぉ~カツオでさえ3日やるのに
そういう人たちを今までに何人も見てくると、
ぅちはよく続くなぁ~なんて変な関心感すらします

とりあえずあと3ヶ月でブログ1周年という事になりますね


残り3ヶ月もヤッチマイナー !!
<このハイジ、地の果てまでも一緒に行きますぞ!!
うむ、よくぞ言った。 言ったからには覚悟しないとな・・・
<え?え゛~~~
To Be Continued...


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッチマイナー!! (るか)
2006-02-27 03:57:24
9ヶ月!









ひでぽんさんちのお客様も色んな趣味の方がいて面白いですよね~(たまにひでぽんさんちから飛ばせて貰ってます)

そんな皆さんが集まるだけあって、ひでぽんさんちはそれらが凝縮された感じ

おっ得ぅ~(笑)



てな訳でひでぽんさんちのお客様、これからもひでぽんさんと楽しく語らって下さいましね



そう言えば…、ブログ始めたばかりの方がご挨拶に来られて、数日遅れでしたが喜んでご挨拶に行ってみたら、もう更新もレスもしてませんでした。その後も何度か行ってみたのですがそのまま開店休業…(悲)
返信する
嬉し悲しやw (ひでぽん)
2006-02-27 11:55:45
さすがイリュージョニストぉぉ~!!

いつもより多めにハイジが回って・・・

いや、増えておりまする



ぅちの場合はブログ始める前からお世話になってる方とか

色々いるんで中身が濃いかもよw



お客さんもブックマークもこれからどんどん

増やせれば、なによりなんですけどね



ブログ始めたばかりの方>

そうなんですよねぇ~

ぅちもそんなに長続きさせるってのは苦手なので

自分でもよくここまでやってるなと思いますw

まさに継続こそ力なりですな
返信する
遅くなりましたが (ゆーすけ)
2006-02-27 14:52:45
9ヶ月目おめでとうございます!

そんなに続いてたんですね~すごいっす!

これからもがんがん更新して次の目標は

1年ですかね!?



プログ>

自分もやり始めて2ヶ月ぐらいですがまだまだ飽きませんよw



返信する
そうなのさぁ~ (ひでぽん)
2006-02-27 16:11:24
ゆーすけさん>

どうもありがとうございます!!



そうそう、こんなノリでもなんとか9ヶ月目に

突入させてもらいました

勿論、1年達成させる所存でごザース



まだまだ飽きませんよ>

その気持ちでお互い頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。