何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

GITC 2歳愛馬 馬名決定

2016-02-28 10:17:20 | 一口馬主
社台・サンデーに先駆けて、GITCの馬名が発表されました。
何とほーぷさん、今年も名付け親になれたようです。



◆トップセラーの14(父:ルーラーシップ)

馬名: レジェンドセラー Legend Cellar
意味: 「伝説の地下貯蔵庫」の意。母名からの連想

響きは凄く良いのですが、地下貯蔵庫って…。
わざわざ和訳しなくても良いのに。
でも、名前自体は良い感じだと思います。



◆ヨナグッチの14(父:Bodemeister)

馬名: メッサーマイスター Messer Meister
意味: 「ナイフの名工」(ドイツ語)の意。父名からの連想

なかなか強そうな響きで良い感じです。
ってこれ、ほーぷさんが応募した名前です。
ご一緒のPさん、ご不満もあるかと思いますが、ヨロシクです~。




ほーぷさん、今年も無事?に40口クラブで名付け親になれました。
GITCでは初めてで、確か何か特典?があったような。
ちょっとだけ、楽しみにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーン 2歳愛馬 馬名決定 | トップ |  日曜日の出走(結果・ピエリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事