何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

お仲間さん写真館 ~ レッドアルティスタ ~

2015-04-20 21:11:48 | お仲間さん写真館
土曜日の阪神9R・はなみずき賞に出走したレッドアルティスタの写真を
お仲間のfukuちゃんが送ってくれました~。

ってことで、恒例のお仲間さん写真館です。

fukuちゃん、いつも本当にありがとうございます。




















15頭立ての8着という結果でしたが、前走の大寒桜賞よりはレースに参加出来ていました。


レース後の公式のコメントは、

4月18日レース後コメント(8着)
戸崎騎手「道中はハミを取ったりフワッとしたりの繰り返しでした。直線も伸びてはいますが、
気を抜くようなところもありましたし、今日はスローペースで前残りの展開になってしまいましたからね。
これからもっと気性面が成長してきてくれれば。距離はもっと長くても全然持ちそうです」

ということです。

レースに使われつつ、成長して欲しいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルク 2歳愛馬の情報更新 | トップ | 衝撃の事実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (fukuちゃん)
2015-04-21 15:09:05
まっくさん、こんにちは。
写真載せて頂きありがとうございます

競馬場到着が9R途中だったので、慌てて写真を撮りました。
いつもより写真が少ないのはそのせいです(笑)

アルティスタはデビュー戦で見て以来ですが、
当時より馬体も良い具合に成長していますね。
今回は残念ながら結果が出ませんでしたが、
最後は伸びてきていますので展開一つで結果も変わるのではと思いました。
これからも応援させて頂きます
返信する
お礼を言うのはこちらです^^ (まっく)
2015-04-21 21:24:27
fukuちゃん、こんばんは。
レッドアルティスタの写真、ありがとうございます。
fukuちゃんのお陰で、現地に応援に行ったような
得した気分です。

そうでした、アルティスタのデビュー戦も写真をいただきました。
その頃に比べても、アルティスタなりに成長していますが、
まだこのクラスで勝ち負け出来るには足りないんでしょうか?
それでも、前走よりはレースに参加できたので、
使われつつの成長を期待したいと思います。
今後とも、ご声援をヨロシクです~。
返信する

コメントを投稿

お仲間さん写真館」カテゴリの最新記事