何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

衝撃の事実

2015-04-21 22:16:14 | 一口馬主
今日、社台グループの募集予定馬リストがようやく届きました~。
首都圏なのに、いつも最後なんですよね~、ウチの地域って。

それでリストをざっと見て、元愛馬の初仔を見つけたり、ツアーに思いをはせたり。

世間一般が1歳の募集馬の話題で持ち切りになる、先週末に、

月曜からアメリカ出張にでた主人から、衝撃の告白を受けました。


主人:「シルクで追加申込、入れたから」


ええっ?? マジっすか?
シルクで?? 現時点で2歳馬が13頭もいる、シルクで、ですか??


シルクは「マイページ」の左側に「出資申込中の馬」っていうのが表示されますでしょ?
え~、早速、確認しましたよ。 シルクのホームページで。

そしたら、何と「出資申込み中の馬」の欄に2頭の名前があるんです。

以前、「シルクは主人が好きな馬を好きなだけ買えるクラブ」と言いましたが、
いくら何でも限度っていうものがあるんじゃないでしょうか?
これで言い争うとまた、夫婦間に不穏な空気が流れるのでしょうけど、ちょっと理解不能です。

そりゃ、最近、東サラで1頭追加した私が言うのも何ですが、2歳馬はもう十分。
1歳募集馬に集中しようよ??

さすがに、新しい愛馬の紹介です~ なんて、
紹介する気分じゃないので、ちょっとだけ真情を吐露させていただきました。

新しい愛馬の紹介は、明日以降に改めてアップしたいと思います。

乞う、ご期待!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仲間さん写真館 ~ レッ... | トップ | 新作ネイル ~ フローラS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事