何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

社台・サンデー愛馬の近況・サマリ

2011-01-28 21:26:09 | 一口馬主
先週出走し期待したリープは続戦を匂わせながらも
結局はノーザンファームしがらきへ放牧。
優先権が取れないと辛いですね。


リープオブフェイス(牝4歳)
 先週、7着惨敗後、1/26にノーザンFしがらきへ。
 ゆるめずに乗り込み、小倉のダ1700m戦を予定。

デイズオブメモリー(牡4歳)
 そろそろ帰厩しても良さそうな気がしますが。
 1回小倉もしくは2回小倉を目標に。

グレープブランデー(牡3歳)
 先週帰厩後も順調。
 2/6(日)京都・ダ1800m戦に福永で出走予定。
 1/27 栗坂 51.6-39.7-24.7-12.2

カイルア(牝3歳・地方オーナーズ)
 21日の競馬を3着後も順調?
 次は距離短縮で巻き返しを。

オリファン(牝3歳)
 山元でリフレッシュ中。
 この中間、騎乗運動を再開し、現在、坂路を1本キャンターで。

プリンスヴィル(牡3歳)
 宇治田原優駿Sで休養中。
 骨折の予後も順調で、WMの運動も午前午後60分に増やしている。


グレープの復帰戦が2月6日とアナウンス。
またまた法事で名古屋に行っている間です。
良いお知らせをメールで受信したいものです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレープブランデー 順調です♪ | トップ | 1月の総括と2月の展望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャパニ)
2011-01-29 19:36:12
競馬に絶対はありませんが今度のグレープは絶対勝ちますので熱く応援しましょう。法事中は厳粛にお願いします!!グレープを思ってニヤニヤしないでください(爆)
返信する
気をつけます(^ー^;A (まっく)
2011-01-29 20:38:38
ジャパニさん、こんばんは。

グレープの調教時計を見て期待が膨らむのが押さえられません。
法事中はそんなことにならないように気をつけますネ
その代わり、私達の分まで、応援ヨロシクです~。

今日はアーバニティが惜しいレースでした。
でも、重賞の2着なら1勝と同じようなもの。
おめでとうございました。
それにしても凄い末脚でしたネ。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事