何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

グレープブランデー 順調です♪

2011-01-27 22:13:30 | 一口馬主
今週の出走は…

………。




なし。

0(ゼロ)。

Nothing!



1頭、レッドディーヴァが新馬戦を予定も、
今の出走ラッシュであえなく除外。
2月12日の東京・芝1600m戦に蛯名騎手で。




そんな中、グレープブランデーのレースが来週に決まり、
ちょっとだけテンションアップしました。


2011/01/27 助 手 栗東 坂 良 1 回 -51.6 -38.0 -24.7 -12.2 一杯に追う


今日の調教も素晴らしく、「今週だって使えたんじゃない?」
っという状態。
待望の2勝目をあげて、2歳ナンチャッテオープンに~。

スッキリ決めて欲しいです~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波 | トップ | 社台・サンデー愛馬の近況・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2011-01-28 23:05:50
この時期のダートでの勝ち上がりはなんちゃってなんてレベルではありませんまさに本物ですよ是非とも勝ち上がって下さい自分も陰ながら馬券を購入しますもちろん手広く少なくですがねこの時期の500万で掲示板に乗れれば夏には1000万で勝負できますよ変な降級馬に当たらなければですがね
返信する
頑張って欲しいです^^ (まっく)
2011-01-29 09:46:38
夢追人さん、こんにちは。

グレープの復帰戦は来週に決まりそうデス。
一度放牧に出た時は、もう少し時間がかかると思いましたが、
今週の調教を見ても調子は問題なさそうなので
期待しちゃっています。
応援、ヨロシクです~。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事