「どうしても登録が出来ない」ことへの対応。
Y小学校の保護者。
原因は携帯電話がちょっと古い。機種はVODAFONE。
ブラウザの機能がセキュリティー対策用のタグに対応していない。
機種を変更してもらうしかない。
が、大変だった。
保護者「機種を換えたら大丈夫なんでしょうね?」
私「おそらく大丈夫だと。」
保護者「おそらくとはどういうことですか?」
私「全機種でテストする事はできないのでおそらくですが、
理論上は大丈夫です。」
保護者「全機種で確認するべきではないですか?」
私「それは不可能です。」
保護者「いいかげんな…それでいいんですか?」
私「できるだけの事はしているつもりですが、出来る事と出来ない事が…」
保護者「もし出来なかったらどうしてくれるんですか?」
私「その時に考えます。」
保護者「どこまでもいいかげんなんですね!どう考えるんですか?」
私「その時に考えます。」
保護者「お金がかかるんですよ!誰が責任をとるんですか?」
私「私が責任を取ります。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(つづく)
Y小学校の保護者。
原因は携帯電話がちょっと古い。機種はVODAFONE。
ブラウザの機能がセキュリティー対策用のタグに対応していない。
機種を変更してもらうしかない。
が、大変だった。
保護者「機種を換えたら大丈夫なんでしょうね?」
私「おそらく大丈夫だと。」
保護者「おそらくとはどういうことですか?」
私「全機種でテストする事はできないのでおそらくですが、
理論上は大丈夫です。」
保護者「全機種で確認するべきではないですか?」
私「それは不可能です。」
保護者「いいかげんな…それでいいんですか?」
私「できるだけの事はしているつもりですが、出来る事と出来ない事が…」
保護者「もし出来なかったらどうしてくれるんですか?」
私「その時に考えます。」
保護者「どこまでもいいかげんなんですね!どう考えるんですか?」
私「その時に考えます。」
保護者「お金がかかるんですよ!誰が責任をとるんですか?」
私「私が責任を取ります。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(つづく)