うっかりメモ

最近うっかりが多いのでメモしてみようと思いました

パルシステム 春の新CMオンエア♪

2009-04-10 22:38:27 | Weblog
パルシステムの新しいTVCMが、最近流れていますね♪

パルシステムに加入しているので、あの緑の牛を見たらすぐ
娘が「こんせんくんだ~~!」とすばやく反応します。

今回の新CMも、娘が「あ!新しいこんせんくんだ~~~!」と
叫んだので、私もチェックできました(^_^;)

配達のお兄さんなど、パルシステムに関係する人たちが登場して
ほのぼのした感じのCMですね

まだご覧になっていない方はこちらから動画が見れますので
ぜひチェックしてみてください


画像をクリックすると、現在放映中のパルシステムのTVCM動画が再生されます。



パルシステムのホームページでもCMを見れます
 「CMを紹介しているページ」へのリンク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。