うっかりメモ

最近うっかりが多いのでメモしてみようと思いました

年賀状やらねば~!

2008-12-22 15:37:50 | Weblog
そろそろ追い詰められてきました。

子供のときから追い詰められた頃に、やる気がわくタイプです。

今回は、年賀状を予約して張り切って買ったんですが
予約したのに希望のデザイン(ディズニーとか色付きとか)が
手に入らず、思いっきりやる気をそがれました。

しかし、11月1日の出来事なので、いまとなっては
後回しにするいいわけに利用していた私・・・
自分には甘いのです~

12月25日までに出せば元日に間に合うんですよね、たしか。

も~、がんばるぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。