うっかりメモ

最近うっかりが多いのでメモしてみようと思いました

古新聞の回収

2008-07-25 12:53:15 | Weblog
今日、新聞屋さんが古新聞を回収してくれる日でした。


実は、先月、出し忘れちゃって・・・(^_^;)


1ヶ月間、温めていました(^_^;)(^_^;)(^_^;)


このうっかりは、自分でも困っています。
スペースとりますからね~~~


同マンションの友人に「マンションの資源回収に出せばいいじゃん」
と言われたけど、、、、
新聞屋さんに回収してもらうとトイレットペーパーが1個
もらえるから、がんばって次回を待ちました(^^)


このトイレットペーパー、質は「いまいち」


子供の食べこぼしなどのちょいふき用にちょいとしゃれたケースに入れて使っています(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。