うっかりメモ

最近うっかりが多いのでメモしてみようと思いました

良いお年を♪

2008-12-31 20:57:47 | Weblog
年越しそばを食べ終わり、マッタリしてます…

興味ないといいつつ紅白にチャンネルは合わせています

大掃除しつつ、おせちの準備は疲れました(>_<)

きんとんにくちなしを入れようと買っておいたのに入れ忘れ、普通のきんとんに…w(゜o゜)w

大晦日も、うっかりが出ちゃいました(~_~;)

来年もいろいろやらかすかな~?
こんな私ですが来年もよろしくお願いします(^O^)

では、良いお年を♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。