うっかりメモ

最近うっかりが多いのでメモしてみようと思いました

年末調整の書類、書きました

2008-11-13 14:13:15 | Weblog
昨日は、夫が帰りが遅く、記入しないで寝てしまいました。

が、今朝、「あの書類、書いておいてくれた!?」とだんなさま。

私「ええ~、書いてません」
夫「今週中だから急いで書いて
私「はい~」

お決まりの文章から、せっせと書いて、金額部分を虫食いのようにあけておきました。

でも、その時点で会社に出るときに間に合わなかったので、とりあえず
明日でいいと言ってくれたので
「いってらっしゃい
したあと、金額部分を記入しておかないと、私、また忘れる!と思い、
夫にメール

「わたしの割合、五分の二で合ってる」とか確認しつつ
緊張の金額部分を記入

こんなことなら、借入金の割合を二分の一ずつにしておけばよかった。
毎回、計算で緊張しちゃうので・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。