45歳オッサンの独立・開業日記

お仏壇クリーニングの事業を始めました。

勉強になった・・・

2012年02月12日 23時32分52秒 | 日記
今日はぶっちゃけ大阪研修よりも勉強になりました!

今日の作業は実はワタシ独りではなく、大阪での業務研修で一緒に研修を受けた方が来て下さって、一緒に作業したわけなんですが・・・・



すごい!


ワタシは「こりゃ無理だろー何となく色ぼかすくらいにして目立たなくすればいいかなぁ」なんて思ってた箇所も百円ショップで売っているアイテムであれよあれよと・・・・もちろん完全修復は無理ですが、ワタシの「ぼかす」なんてもんぢゃなく「完全に目立たなくさせる」という一段上の手法を教えて下さいました!

ホント、今日一日で技術レベルが一気に上がった感じがします。

まだまだ使いこなせるわけではないですが、「やればここまで出来る」というのが非常によくわかりました。
しかも百円ショップで売っているアイテムだけでです。
ホント、奥深い世界だなぁ・・・・



その方のおかげで、施工自体もとても上手くいきました!




いや~ホント、勉強になった一日でした。







日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る