育児真っ最中 時々お酒♡

初めての育児の思い出やぼやき
もともと大好きなお酒の話など

夢の話

2023-11-30 08:44:40 | 日記
I had a dream last night.
かっこいい書き出しがないかとググってみたら、「夢」というのは、実現したい夢も、寝てるときに見る夢も英語では使い分けがないみたいですね。

まぁ、そんなことどうでも良くて💬

今回は後者です(:3[▓▓]

2日も連続で幸せな夢を見ました

大好きな俳優さんが出てきて…🌻
あぁ幸せ♡
1日目は一緒に温泉に旅行していて、夕飯が食堂で食べる所だったので、「バレちゃうんじゃない?」なんて話をして🚶
案の定数人のお客さんにバレて苦笑いをしなから、食事を頂こうとしたところで娘に起こされました😅

ぽわ〜んとしながらミルク🍼

2日目は彼(それも少し若い頃の)が、夕方公園に連れて行ってくれて、一緒にスルメイカを食べました。

どうして連れてきてくれたの?と尋ねると、「いやぁ〜、」と恥ずかしいにはにかんでいました。

なんて恥ずかしい夢なんでしょう
どちらも恋人設定というところが恥ずかしすぎますよね笑

これをブログに書くというのはとうなんでしょうかね?笑

でも、幸せすぎたので残しておくことにしました👶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿