育児真っ最中 時々お酒♡

初めての育児の思い出やぼやき
もともと大好きなお酒の話など

賞味期限とは?

2023-12-01 22:19:53 | 日記
夫が仕事でいない日の夜ご飯は
基本調理をしません。

自分だけのために料理…なんてしません。

切って
チンして
味かけて
食べる!

これで十分☺

今日はなににしようかなー?
スーパーでピーマンが安売りしていて
お!いいね、ピーマン😋となりまして

ピーマンには最適なお供が居るんです😀


なぜかサカサマ…😨

でも、これ買ったの妊娠中だった気が、、、


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

匂い→大丈夫そう
カビ→なし!

うん、いけるやろ😎

ということで、
ピーマンと一緒に食べました🙈

賞味期限ですからね!

美味しく食べられる期間であるのですから、過ぎていても大丈夫なことも多いです🐣

そんな感じで今日の食事が終わりました🍙

さすがに、この後もろみはゴメンナサイ致しました😖

妊娠中はこんなことしませんでしたけど、身体1つになると、こんなもんになっちゃいますよね💦
これからは時々、冷蔵庫の中身チェックをしていこうと思います😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿