育児真っ最中 時々お酒♡

初めての育児の思い出やぼやき
もともと大好きなお酒の話など

冬の風物詩

2023-12-08 16:23:15 | 日記

こんばんわ🌝

最近いっきに夜の冷え込みが厳しくなりましたね…⛄

ついでに乾燥もエグいです…

結構つらいです、、、

娘も小さいですし、我が家も夜は加湿器&空調をやむを得なくなりました。

すると、

結露が発生!

え、何年ぶりだろう?

実家は建て替えて二重窓にしていたし、一人暮らしでは加湿器なんて焚かなかったし

そうか、冬って結露発生するよねー💦

私が小さいころ、よく母親に「結露取って!」とこんなもの渡されて

家じゅうの窓を下から上にきゅっきゅとやっていたころを思い出しました。

冬の風物詩に出会いました🥶


体調に気をつけていきましょう🍊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿