育児真っ最中 時々お酒♡

初めての育児の思い出やぼやき
もともと大好きなお酒の話など

心配事

2024-02-09 10:33:55 | 日記
実家の犬が、また体調を崩しました。
ミニチュアダックスのオス犬で、今年で18歳になります。

一昨年の年末に体調を崩して一週間ほど病院に通い、1ヶ月程かけて走れるまでに回復しました。おそらく、脳梗塞だったのではと獣医に言われました。

それが昨日、ご飯を食べない。ヨロヨロ歩く。
と、父から連絡がありました。

歳も歳だし、長生きしてくれていると思います。
でも、ペットと言えど家族🐾
18年も一緒にいたら、万一を想像すると堪えます…

もし居なくなった後、一人ぼっちになる父の事を考えると、これまた心配でなりません。

これだけでなく、最近は心配事が多いです。
何人かの友人にも、心配事があるし
なかには、目出度い内容もあります(≧▽≦)
祖母の事でも心配があるし

こういう時期ってあるんでしょうけど、
心配事が多いと、生きた心地がしないですね🌍

でも、起きてもいない事を心配するより、
しっかり今をちゃんとしなきゃ!と前向きな感じでいきたいと思っています😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿