Machiral Story

日常の出来事・思い

休日

2020-11-15 22:21:28 | 日記

天気が良く、今日は掃除が終わって近所を散歩をしました。

 

久しぶりに歩きで渡った大和川✨

 

 

おひさまの光が水面にピカピカ反射して綺麗でしたが、

この写真じゃわからないですね💧

たくさん歩いたなあ~😆

 

なんにもしない休日でした。

 

 

悪くない😌

 

 

 

いろんなこと思い出したり、

考えたり。。。

 

そんな休日でした😌

 

 

 

 

健康定食。

 

 

 

生姜湯、抹茶。マメ。ついてました。

 

 

なんかこんな健康食たべてみたかった。

 

あっさりとして美味しいです。

 

そして、スタバ。

 

 

 

 

 

今月開く教室で、子供さんも参加することになりました🎵

 

ノベルティーが足らずに

 

生活の木のスタッフと相談して、

 

ラベンダーの入浴剤にしようと決めました。

 

綺麗なラッピングもしてくれて、ほんとに生活の木のスタッフは良くしてくれます😆

 

 

いつもありがとう🐤

 

 

 

 

ただ、香りを楽しんでほしい。

天然の香りを知ってほしい。

そう望んでいます✨

 

 

楽しい時間にします😆

 

教室が終わるまで私にとっての

アロマの日は、まだ終わっていません。

 

 

というようなことも考えた休日でした😌

 

 

散歩もいい✨

 

 

 

紙粘土のバラです。

 

案外簡単に作れちゃいますよ🎵

お試しを😁

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます🐤

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。