Machiral Story

日常の出来事・思い

作った香りの提出と足湯

2020-11-09 00:13:10 | ハーブ

フレグランスコンテスト最終日。
本日提出してきました✨

 

 

 

名前は

 

Live  in  solitude✨

(一人ぼっちで暮らす)

 

です。

 

 

少しシーーーンとした空間をいれました🐤

 

あーーー出してきたーー。

という達成感を味わいました🐤

 

 

香りの変化はおもしろく、
想像できない香りに変化することが多々あり面白い。

 

うーーーん、、、なんだこれっていう香りになっても時間がたてばいい香りに変化しているのがわかってから、とにかくメモっています❗

 

この香り無理、と感じればそのまま書いておく。

 

 

無理な事柄を乗りきりたいとき、

 

この香りを思いだしこの香りからブレンドを足したり引いたりする。。。

こんな風に

一例ですが香りを作っています。

 

感じてイメージしたものをただ書きまくる。

メモって残しておく。

いつか参考になります😊

 

 

来年もコンテスト出すぞ~ーー😊

 

 

今回は生活の木さんで

今月の開く教室のためのものを買ったのですが、

私も

アロマの日の
ノベルティーいただきました🐤

 


これは私が今月開く教室でも
配布するもの😌

 

もらえてうれしい🎵🎵🎵

 

 

 

 

うまくコンパクトになっていて
開くとシワシワです。


でも、物を入れておけば
生地がのびてシワはなくなりそうです。


たてと横約30センチメートル
くらいの正方形。

ナチュラルっぽいものですよ😃

 

 

そして

帰宅して
足湯。👣👣👣です

西部劇、荒野の決闘🔫
を見ながらアイスコーヒーを飲んで。。。😊

 

 

 

 

 

 

 

 

足湯いいです✨✨😌


色といい、香りといい。。。

 

あまりしている人はいませんが
(私の周りでは。。)

 

 

思っている以上に
すごいリラックスできます。

 

 

家族で風邪をひいていて
お風呂に入れない人には
おすすめですよ。


めっちゃ体が温まります❤

ただ、カモミールが片付けに時間がかかりました。

 

 

なので

 

お茶パックにハーブを摘めてもいいかも。

片付けを考えると。。。

そのままじゃ~ーーっとながせないものね。。。

でも、お茶パックのハーブだと

 

きれいな色がでてるのに

うっとりできない。。。💧

 

 

どっちがいいかな~😁

 

 

 

 

香りはジュニパーとゼラニウム🎵

 

むくみを軽減して、女性特有の悩みを調整してくれるように😊

 

 

足湯良かったです。

ユッタリ出来る時間があれば

自分に、家族さんにどうぞ😊

 

読んでくれてありがとうございます🐤

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。