Machiral Story

日常の出来事・思い

一滴の精油

2020-02-25 15:23:56 | 日記

ゼラニウムブルボン。


はじめて嗅いだときに、


とんでもなく香りが心地よく感じました。


また、


私の体に作用し、


安らぎ、おちつきはじめたことにビックリしました。



最近、体調が悪くて、頑張っても頑張りきれなくて

偏頭痛が続いていました。


が、



ゼラニウムブルボンを


スタッフの人に進められ、

嗅ぐとなんとも言えないここちよさ。


で、言葉で表すと、


プワーーとした柔らかーい花のなかに

ガンとした強さが中心にある感じです。

色でいうと

うっすーーいピンクの花のなかに

焦げ茶の花弁があるような感じです。



この一滴。

何でこんなに気に入ったのか⁉


帰って調べると、


あーーーーーー。


ホルモンだわ。


女性ホルモンバランスわるかったんだ。


納得。


私は今、

とても不安定な状態の真っ只中。

(生理がです😳)



更年期に入ってきてるけど


まだ、不定期にあるし。。。

みたいな体の状態。



そして不定期なのでそっちの不調だと思わなかったのです。





でもこんな不調を感じたのははじめてでした。


ホルモンバランスを調整し、


今の元気な自分に戻してくれた


ゼラニウムブルボン。


ありがとう❤


今の自分を気づかせてくれたんですね😊



また、

偶然にも

ブルボンをムエットにつけて

持ってきてくれたスタッフにも
感謝❤



これも引き寄せかな😅





たった一滴の精油。


とてつもない力を私にあたえてくれました。


もし、

その更年期や、

月経で悩んでいる方、


一滴の精油を香ってみてください。


とてつもないパワーを感じることができるかもしれませんよ。


改めて。

たった一滴の精油。


ほんとに力強さをかんじました。


ありがとうブルボン❤

ありがとうスタッフ❤


アロマテラピーをもっともっと知りたい。

深めたい。

そう想いました😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。