Machiral Story

日常の出来事・思い

大阪モーターサイクルショー2020

2020-02-17 10:16:09 | アロマテラピーとバイク

私はバイクが好きで、



チョロチョロしています。


バイクが好きな方の祭典が


毎年行われる

第36回大阪モーターサイクルショー2020



が来月開催されると情報を得ることができました。

(いつもお世話になってるベスパのお店のInstagramからですが。。。)



とっても活気のある開催で、



各メーカーの新車の発表とか


いろんなイベント、


ソシテ


各メーカーのモデルさんがいて



バイクではなく、



彼女たちを撮りまくってる


おじさんたち、📷カメラ小僧たち⁉



を見て、



あーー~😒そっちね


と横目で眺めて、その姿を楽しんでます。😊

今年は写真を撮ってきて

アップしますね❤


https://www.motorcycleshow.jp


私は

アロマテラピーよりもずいぶん前に


バイクに興味をもち、


なぜかというと、



維持費が安くて


何よりも子供と二人乗りして、いろんなところへ
一緒にいきたくて、

色んな世界をみせたかった。



でもね、



冬はさむい、といい


夏はあつい、といい


バイクはねむれないから



サイドカーがいい。

という始末。

だからほとんど彼女は乗っていません💧


なんせ対極親子なので仕方ないか💧😅



バイクは好き嫌いがハッキリするかもしれません。。。



確かに寒いし、暑い。

おしゃれもできないしね💧





でもね。


乗ってる人しかわからないかな。



風をうけてると


気持ちがいいんです。



大阪市内から


山へバイクで走っていると



気温が変化していくのにきづきます。


夏はね、

だんだん涼しくなってきます。


で、帰りに大阪市内に近づくほど


だんだんムワーーーっとしてきて



暑くなるんです。


冬はこの逆になるんです。



この感じは乗って体感しないとわからないところですが。。。





アロマテラピーとバイクは


まったく違う世界だけど

私にとって、


大きく関連しています。


山にいくと

すごい緑で、

目によい。


てっぺんから眺める大阪のまち。

そして、

鳥のサエズリに


風でしなる木々の音。



それはそれは最高です。


また、それらの香りで

体も心もリラックスして、


自分が落ち着いているのに気づきます。


そしてリフレッシュして帰阪。


こんなことして自然のすごさを体感していました。



なのでアロマテラピーを活用していると



バイクで感じたこともプラスされ


なっとくのいくことが随分あります。




話が長くなりますねまた、😅。




バイクツーリングでのひとこまです。



私のは奥まったところにあります




私のvespa



でした😅



白色は手放しました💧


また、今あるvespa

小さく奥まったところにあります😊






バイクとアロマテラピー。


私のなかではつながっているというお話しでした。



また、

バイク女子も応援しています😊




大阪モーターショー2020

いくかたがいれば

楽しんでくださいね😊👍🎵🎵




私も楽しんできまーーす😆❤








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。