Machiral Story

日常の出来事・思い

バイク消耗品を買いに行く、その前に

2020-07-19 23:32:40 | アロマテラピーとバイク
昨日はもう梅雨明けかな
と、思わせるような晴れまで、
暑い日でした。
バイク日和😊

バイク消耗品を買いにいこうと思いきや
日焼け止めクリームを作らないといけないことに気づき、実行。

今回はチューブです。
100円均一ショップ、セリアさんで見つけました。
気になっていたチューブ。
1つあっても緊急にいいかなと思い購入していたもので、それを使いました。
二酸化チタンに多少の粉で色付けして、
ハーブと精油で作ります。
とてもグリーンな香りで、リラックスをします。

こんなのです。




ただよう香りが、気に入っていて

こんな好きな香りで、リラックスできる
日焼け止めクリームはありません。

市販のように完璧にということは絶対にできないですが、気分良くつけていられる。
この気持ちを大切にしています。

(気持ちじゃ紫外線を避けれないんだけどね💧)


でもいい👌💚つけるたびにグリーンにつつまれてうれしいから🌱💚💚💚💚🌏

いまいち
伸びは良くない💧

チューブということで配合を変に考えすぎました💧





のびるのは、のびるのですが。。。。💧




だまで残るのもありますが
気にしない😊👌

つぶせる😊




ね❗

今年はこの量で充分まにあいそうです😊

体、顔、全て気になるところに使えます。
ただ、二酸化チタンは少な目にしているので
ビシッとした日焼け止めクリームにはならない。

どうしても二酸化チタンは私には刺激がありますが、少しだけ入れています。

後はオイルとハーブと精油のパワーを信じてガードです。👌👌💚🌱🌱🌱🌱

チューブは思った以上に使いやすいです👌
外出時にはいいかなと思います🐤
ふたが落ちることないですしね。

ただ、使い捨てになってしまうのが
ちょっときになるところ。
洗いきれなさそうで。。。
どうだろう⁉

また、購入したいと思っています。
レスキューのために😊


そして、これをぬってグリーンな香りに包まれてバイク用品店へ。





バイク用品店の店員さん、
若い女性がふえているので安心😊
気軽に聞けます😉






オイルなどを購入。



ランチは🍜ラーメン😊





美味しすぎて撮るのを忘れて😋
少し食べての写真です。失礼します😅


おいしかったです👌✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。