Machiral Story

日常の出来事・思い

セルフマッサージ

2019-07-22 12:24:42 | 日記

セルフマッサージ。

 

この季節にぴったりな

 

グレープシードオイルと

 

ローズヒップオイルのブレンド。

 

そこにローズオットーを1滴🌹

 

とても贅沢なオイルで

 

すべてをマッサージ✨✨✨

 

今日の朝はすんごくお肌が

 

👌でした。

 

たまにはオイルでリラックスして、

 

精油のことを

 

ただの勉強ではなく、

 

好奇心いっぱいで追求していくのも

 

とってもいいことだと思います。

 

やっぱりお肌にはアブソリュート

 

より、オットーですね😊

 

少し精油のことを☝

 

(私の印象)

 

ローズオットーは花の女王と

 

呼ばれているように

 

香りはどこかドシッとしています。

 

女性ホルモンの

 

エストロゲン分泌を

 

うながしてくれますが、

 

あのうっとりさせてくれる感じが。。。

 

女性特有の不調には

 

とってもよいのはうなずけます。☝😊

 

また、何事にも動じず、ただ美しさ✨を

 

常に与えてくれていて、

 

美しさのなかにやはり女性の

 

優しさ、安心感がある。。。

 

そんな風に感じる精油です。

 

そうですね、

 

女子高校全体の

 

しっかりものの生徒会長さん

 

というかんじです。

 

で、ネロリも少し。


ネロリが大好きな人も多くて、

 

私も試してみたことがあります。

 

上品さのなかに子供っぽさがあるような

 

感じでした。

 

気軽さがあるというのか。。。

 

(やっぱりミカン科からくるのかな)

 

 

 

ネロリもリラックスにはもちろん

 

良いですね👌

 

ネロリの成分表を見ても

 

優しい作用がすごいです。

 

みんなに頼られる

 

おすましさんの女子クラスの

 

学級委員長さん。

 

そんな感じです。

 

どちらもすごく貴重で高価な

 

精油。

 

たった1滴だけの精油で

 

じゅうぶん力を発揮。

 

リラックスして、

 

お肌にも優しくて。

 

高価だけど持っておきたい精油。

 

フローラルウオーターでも

 

もっておきたいですね。

 

 

ローズアブソリュートより、

 

オットー🌹

 

シンプルにオイルだけで。

 

じゅうぶんですね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。