Machiral Story

日常の出来事・思い

友人に届けたかった香りのプレゼント

2021-01-22 21:51:15 | 日記
AEAJというアロマに関することにおいてとても一生懸命な協会があります。

アロマ環境協会。

私は、そこの会員であります。

その協会が、香りのプレゼントをするという企画があり、

私は友人に贈ろうと思っていたのですが、

自分の送り先を入力してしまいました。

画面をよく見ていなかった💧

もう2ヶ月くらい前になるかなーー。


忘れていたのですが、ポストをのぞくと今日その香りのプレゼントが届いていました。

なんかワクワクしてしまいました。



こんなふうに

表紙です。




そして、、、香りは3種類。






このようなブレンド




ペパーミント、レモン、フランキンセンス。


先のムエットにそれぞれの精油の香りがついていて、封筒の中でふんわり混ざり合っ

ていました。

フレッシュななかにふんわりミルキー?な香りがワタシにはしました。


なんとも言えないくせになるリフレッシュ感。

まさにWAKE UP,😉な香りで、しばらくクンクンかいでいました😅

とっても素敵な香りです♥️

乙女座の香りは、ペパーミントやラベンダー。

その香りが入っているので、お守りにしよう😌


乙女座は水星が支配しています。

水星は、知性やコミュニケーションの天体。

なので、精神にしげきを与えるものや、神経系に影響を及ぼす植物が

水星を表します。

これがペパーミントや、ラベンダーーなど。。。なんです。

他にもマジョラムもありますね。


ちなみに今は、太陽が水瓶座に入ったところなので、、、、

水瓶座の支配は、現代占星術では、天王星。

古典では、土星です。

古典だと、サンダルウッド、パチュリ、サイプレスなど。。

天王星だと、ローズマリー(らしいです)

こんなふうに、星から植物を見てもとっても楽しいですね♥️🌿🌿🌿


香りのプレゼント。

私もしてあげようと思いました😌


読んでくれてありがとうございます💐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。