Machiral Story

日常の出来事・思い

くせになるバスボム作り

2020-05-26 23:56:38 | クラフト
バスボム作りがくせになってしまってます。

簡単に作れるのがいい。

ただ形は悪いです💧

でも、自分用なら大丈夫
と思っても
必死で良いもの作りたいと思ってます😅



こんな風にまとめてニギニギ





こんな感じにまとまります😊




案外上出来😊
今回はカモミールパウダーいれています。

バスボムを要れたお湯は
メローーンとしています。
また、体の汚れもとってくれます😉



これから湿気が多くなる梅雨時期は、
早めに使う方が良いですね☺




お湯につかるととても気持ちが良いですね☺

血行が良くなって身体中に酸素が行き渡り
老廃物を除去してくれます。
また、筋肉の疲労にもいい。

で、やっぱり冷え性を軽減😊

その他良いところありますが、
そんなお湯に今日のバスボムや、ソルト、ハーブや、クレイなどをいれると相乗効果に美容的なこともプラスされ
更に良いです😊

シャワーだけで済ませていた昔と違って
今はお湯に使ってリラックスして疲れをためないように気をつけるようになりました。

疲れはためないでね😉
体にも美容にも良くないです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。