Machiral Story

日常の出来事・思い

アロマボトル

2020-07-17 00:15:22 | クラフト
虫除けボトルを作ろうとガサゴソと
ボトルを探して、昔に取っておいたコロンボトルも取り出しました。





このボトルは口の大きさがいいことに気づきました。
竹串4本入るくらいです。



そして
ブレンドを入れます。




そして出来上がり😌





そして、枝もあります。



これも参加です💛





虫除けボトルと
フローラルスモーキー風🌿🌹
こちらはベチバーを主役にしています☝

ベチバーの香りは独特で
単独だとびっくりする香り。
でもこれも時間がたてば
とてもやさしくなる感じが
たまらなくいいのに気づきました。

ベースで重く、なんというかウエット感。
あっ、
みずみずしさがでてきます。

そう、みずみずしさ。

でも土臭っぽいのは残っています🐤

こういう個性のある香りは大好きで、
ほっとけないです。
すごい威力を発揮するんです。

上手に使いたい精油の1つです😌















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。