Machiral Story

日常の出来事・思い

香りの楽しみかたを改めて再確認😊

2020-08-21 11:23:58 | ホリスティックケア
歩いてると

CHANELの香水をつけていた

キレイなお姉さんとすれ違いました😊

あれはNo.19。
(写真はガブリエルです。No.19は持っていません💧)

とてもオリエンタルなフローラルで、ウッディーグリーン、そしてどことなく大きいなという感じがよぎり、濃厚で、厚みを感じます。



これだけでは香りが、わからないけど。。。


No.19は、CHANELさんにいくとわかると思います。


香りは人をひきつけ、誘うんだなーーと再認識させられました



とてもその女性を素敵に感じ、

香りをまとうってこういうことだなーーと

香りの楽しみかたを思い出させてもくれました。

精油で優しい香りで癒されるのもいいけど
パンチがあり、
あつくるしいのも
とってもいい😊


この暑いのに濃厚な香りがあんなに素敵に感じるのは

サイキンハ、さっぱりなものを選びすぎかなあーー💧
と思いました。


作りたくなりました。



ただ、
お肌には今夏はベチバーを使うときめています。
混ぜる精油でベチバーはいろんな顔をみせます😊

なじみます。


No.19の女性に刺激され、

クラランスのボディーオイルでセルフケアをしました。






このオイルはカモミールがハイッテイマス。


足先から首まで念入りに。

オイルがついてる手で軽くフェイスも流してあげて、刺激を与えました。


その間とてもよい香りにつつまれました。

ほっとシマス。😌👌

クラランスの商品は

植物の香りがすごくあり、他にはないグリーンを感じさせるものが多いんです。
(私の感じです)


そのグリーンさが大好きです。



セルフケアをした次の日は

体の調子が良く、足のむくみも軽くなり、艶も出てきます✨💛

うれしい😊💛💛💛

たまには良いものですね✨💛😌



やっぱり香りはワタシには必要なもの。

そう、改まりました。

きのう出会った女性のおかげです。

ありがとうございます😊❤




ちょっとブレンドがうかんだのでさっそく。。。


暑いのに濃厚なものもとてもいい❤と感じた日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。