Machiral Story

日常の出来事・思い

消毒ジェル

2019-07-02 12:25:49 | 日記

先日の日曜日に

 

仕事場で使う

 

消毒ジェルを作成😊

 

⬅  

 

仕事では、ちょっと気になる時、

 

ウエットティッシュがないときに

 

便利に使えます。

 

ティートゥリーと、

 

ローズマリー。

 

ティートゥリーの香りは、最初の頃

 

苦手でしたが、

 

働きがすごくて今はホンとに離せません。

 

ラベンダーとおなじくらいですね。

 

私のなかでは。。。

 

そして、今はジェルにはまってて

 

また、思いつき💧の消毒ジェル

 

まえのロング竹串を見つけたときに

 

このポンプを見つけて理由もなく

 

購入していました。


そして思いついたのがこの消毒ジェル。

 

でも、アロマの手作りの品々は

 

ホンとに良い❤

 

わかってくれるヒト、

 

わからないヒト。。。

 

というのか

 

わたしがそうだったのですが

 

アロマの存在も知らなかった。

 

古本屋さんでアロマの本を手にするまで。

 

驚いた。

 

えーーーこんなの作れる⁉

 

そこからがはじまりですね。

 

そのきっかけで変化していく自分に

 

おどろいてます😊

 

知ってほしいなあアロマのこと。

 

ハーブのこと。

 

自然スタイル🌱🌱

 

今日はジメジメ

 

まさに梅雨。

 

今日はコットンに

 

フランキンセンス

ゼラニウム

ベルガモット

 

のオイルを染み込ませ事務所のデスクに。

 

ベルガモットの爽やかさにほどよく

 

ゼラニウムがのっかかり

 

フランキンセンスでそれらの足を 

 

引っ張ってる。

 

 

そんな感じの香りです。

 

香り表現難しいですね😂

 

とても👌グーな香り。

 

またフェボライトブレンドが増えました❤

⬅ こんなかんじでデスクに。


フワッと漂って良いですね👌❤



 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。