Machiral Story

日常の出来事・思い

いってらっしゃい✋ 名前をつけてあげてね🐻

2021-03-26 13:15:47 | ホリスティックケア
製作3日。

名もないクマです。

ローソンのコーヒー飲みながら
仕上げました。

少しひ弱にみえるクマさん。






パーツを作りのときは何も感じないんですが、

でもパーツをくっつけていくと、そのものが生まれてくる感覚があります。

親近感が湧く、母性のような。。。😊


そしてそれなりにかわいいクマになっていきます🐻🐻🐻🤭

このくまさん。
以外に反響よくて
今夜、私のそばから離れていきます。

なので写真撮ってて
良かったなあって思います。



私は幼いときから編み物は好き。上手くはないんだけど、編み物が好きです。


また、好奇心に火が付き始めました。


いろんなことがあって、もうやけくそになっていた頃、

何もかも嫌になってすべて捨てようと荒れてた時期がありました。

すべて捨てると新しくなると言うか、忘れることができるって思っていた頃、


毛糸一式は捨てれなかった。やっぱりね。


しばらくそのまま。


そんな頃アロマテラピーを知り、アロマテラピーに夢中になり

毛糸はますます、そのまま奥の済。


毛糸をしようって思ったのは不意に。

やりたいなって思い始めたんです。


私の思うアロマテラピーの力は、私達の本能や五感を刺激します。


精油が私の記憶を呼び起こさせたかなって思っています😄🌿🌿🌿



編んでいると集中できるし、
いろんなことを考えて頭の中でいろんなこと整理ができる。

こんな時間もいいなって思い
編み続けて出来上がりました😊

しばらく毛糸フィーバー続きそうです😊

大事にしてほしいな🌿🐻




読んでくれてありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2021-03-27 10:38:05
machiさま、かわいい✨✨くまちゃん🐻
おぼうしがステキです⤴✨あしも長い⤴✨
おめめがゴマみたいなので、「ごまくま」ちゃんが良いのではないか?と思いましたが、machiさまのかんけい者の方のところにいけば、もっとずっとカッコイイお名前がつくと思います🎵
もしお名前がわかりましたら、教えてくださいね🍀🍀🍀🍀
返信する
Unknown (machi903)
2021-03-27 13:21:34
クリンちゃん。
コメントありがとうございます。
かわいい名前までいただいて。。
目をつけるとなんとも言えないひ弱に😅
名前また発表しますね❗
ゆづくん応援します🤭
いつもありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。