ナマケモノ日記

ミシガンでの生活あれこれ

ハロウィン 2011

2011年11月08日 | イベント

【エルモと化け猫】

お友達のおうちで ハロウィンパーティがありました。
こどもたちのは 10月のはじめに買ってあった衣装で変身!!
ダイチは アイアンマンに。 ハヤトは エルモ。
こどもたちの仮装もかわいかったけど 大人も化けてましたよ~。
私も ダラーショップで買った猫耳のみで なんとか乗り切りました。

【はじめてのトリック・オア・トリート】

ダイチもハヤトも はじめてのトリック・オア・トリート。
みんな手に手にバスケットを持って 近所を廻ります。
今回はパーティホストであるアーデンのおうちの近所を廻りました。
大きい子供たちはあっという間に姿が見えなくなってしまってどこまで行ったんだか?
チビ組は向こう三軒両隣くらいで終了。 ダイチはバスケットいっぱいのお菓子にご満悦☆

【見た目も楽しいパーティフード】

ミイラのウィンナーロールに こうもりクッキー、 かぼちゃのチーズボールに人参の指、
目玉たまごに クモの巣お好み焼き、 スクリーム苺、 かぼちゃのケーキ などなど
こんなにかわいい食べ物みたことないです。 ぜ~んぶ手作りです。 (私は食べる専門 ^^;)
ハロウィン楽しかった~。 ホストのミエコちゃん、本当にありがとう!!!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう^-^ (かずき)
2011-11-10 00:18:36
いいなぁ面白そう

だいちもはやとも大きくなったね


今年は帰ってこれそう??
帰ってきたらいっぱいだいちとはやととあそぶぅ~
返信する
待ってました! (はるっぺ)
2011-11-10 17:23:01
さすが本場は違うね~!めっちゃ楽しそう♪
まちゃこの仮装も似合ってるよんv
返信する
かず~ (まちゃこ)
2011-11-11 01:33:13
ダイチは帰りたがってるけど~~~。
いろいろ難しい。もし帰れたら遊んでね☆
返信する
はるっぺ~ (まちゃこ)
2011-11-11 01:42:37
本場だね~。近所の方々も寒い中玄関先でキャンディー配ったり大変だな~と思ったよ。化け猫は$1の猫耳と水性ペン、ユニクロのパジャマで完成!安い☆
返信する
Unknown (かな)
2011-11-11 13:56:09
はじめまして^^そろそろ年賀状をと
見ていたら…ブログやってたんだよなぁ~っと
お邪魔しました♪

かわいい化け猫さん^^
大人も楽しめるなんて いいなぁ♪
返信する
いいねぇ♪ (なお)
2011-11-11 14:14:18
楽しそう
うちは英語教室でハロウィンパーティーあって、偶然にもみんな同じとんがり帽子にマント…ダイソーです(笑)

本場は違うね
料理もスゴイ
いいね
返信する
うん! (一希)
2011-11-11 20:57:49
帰って来たらい~っぱい遊ぶよ
帰って来れるとイイね
返信する
Dearかなちゃん (まちゃこ)
2011-11-12 07:25:27
おひさしぶし~。あなたfacebookもみてないのね??
もう年賀状の準備なんてかなちゃんらしいね(^^
もちろんワンちゃんも楽しめます。
大人のコスチュームよりワン子用の方がいっぱいあったし(笑
返信する
Dearなお (まちゃこ)
2011-11-12 07:28:10
どの教室へ行ってるの?興味ある~☆
ダイソーもいろいろあるでしょ~。
最近は特にパーレーツが人気らしい。
ダイハヤの衣装はそれぞれ$20です(汗
でもハロウィン後のセールで来年用を
半額でGET!!!やったぜぃ
返信する
Dearかずき (まちゃこ)
2011-11-12 07:29:35
ありがとう。
寒くなってくるから体調気を付けてね☆
返信する