ナマケモノ日記

ミシガンでの生活あれこれ

新居公開その2

2011年02月14日 | おNew
早いもので、ここにきて1週間が経ちました。
新居公開~キッチン編~です!!

ダイニング・リビングまで見渡せるキッチン
写真的にはキッチンしか収められなかった・・・


ラジエントヒーターの4トップ(IHではありません)


大容量をいっきに洗える食洗機(ちょこまか洗うのもったいない)


冷蔵庫は間口が狭く使い勝手悪し↓↓古いからなのかな?


食材たち(日本の食材も手に入りました♪米・みそ・めんつゆ・ジンジャー)


次は2階?それとも私が大嫌いな地下室・・?


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は浴室希望!! (はるっぺ)
2011-02-15 14:33:18
引っ越しお疲れ様でした。
時差ボケから脱出したかな?
新居も広くていいねぇ(*^_^*)
日本の食材も手に入って良かったね!


返信する
いぃねぇ☆*′∀`)ノ☆ (☆あっき☆)
2011-02-16 00:05:02
広いキッチンいぃな~[]ョД`*)
子供達はどぉ(・・?)風邪とかひぃてなぃ(・・?)
みゆ子は3日前ぐらぃに初めてのつかまり立ちしたょ
ずりばい(・・?)めちゃ移動かますから目が離せなぃ…(;´Д`)…
2階も見た~~~ぃ(#>∪<#)
返信する
はるっぺ~ (まちゃこ)
2011-02-16 00:23:01
コメントありがとう☆おふろ希望とのことですが、ご紹介できるような代物ではありません。ほんとにお風呂にはがっかり。とほほ。ハヤトはいまだにシャワーの度に絶叫です(涙)
調味料などは年末に旦那さんが車で2時間のデトロイト近郊で仕入れてきてくれたよ。近くのスーパーで豆腐とカップめん発見!テンションあがりました~(^^
返信する
つかまり立ちおめでと! (まちゃこ)
2011-02-16 00:25:45
みゆ子すごいね~!!パチパチ☆
子供たちは到着後すぐに体調崩してダイチはもどすし、ハヤトは熱&下痢だし大変だった。。でももう落ち着いたよ。引越し荷物でぐちゃぐちゃになっちゃって紹介できないよ~。写真だけ撮っとけばよかったぁ。がっくし。。
返信する
冷蔵庫はダブル扉だね~ (ぶんぶん)
2011-02-16 03:33:22
色々買い出ししてきた物たちを見たよ!
結構あって良かったね。
お豆腐とかも近くにあったようだし(o^v^o)
うちは近くに日本食が売ってるところはナイから、いつもリオやサンパウロに出張に行ったときに買いだめしてくるの…(* ̄¬ ̄)
でも豆腐は紙パックの長期保存のがあるから、日本から持参してきたり、送ってもらうのでなんとか間に合ってる感じです。
冷蔵庫を見て、アメリカン♪な感じがしたよ~
私の所は、日本と一緒の片方が開くタイプが主流だから、あまり変わらないの。
あと、食洗機があるんだね~!私、もうこの存在を忘れていたよ…。
これから荷物整理がんばってね!( `ー´)ノ
返信する
ぶんぶんちゃん☆ (まちゃこ)
2011-02-16 23:16:16
コメントありがとう☆
アングラの方がココよりよっぽど過酷だね~。贅沢言えないな。こっちは家事は効率的にこなす文化なのかな?洗濯物も干さないで全部乾燥機なんだよ。物を干す為のベランダとか無いの。地下室に洗濯・乾燥室があって放り込むだけ。食洗機も大きくてなんでも洗えるよ~♪冷蔵庫はこれはかなり古い物で大きいんだけど中が狭いっ!でもガレージに冷凍庫があるので助かってます(^^)
返信する
Unknown (なお)
2011-02-17 00:25:22
もう一週間か~。

早いね(>_<)
子供達、ホームシックにかかってないかぃ??

日本の食材で欲しいものがあったら言ってね♪
送るから(*^_^*)

地下室・・・気になるぅ!!
返信する
あれま。 (なお)
2011-02-17 00:27:56
コメントしたのに途中で切れちゃったよ((+_+))

子供達はホームシックにかかってないかぃ??

ママチャン子供達をしっかり支えてあげるんだよ♪変顔したり、バカやったりで^m^
返信する
ナオちゃん☆了解 (まちゃこ)
2011-02-17 02:47:54
コメントありがとう。やっと引越し荷物が届いて、ダイチは大好きな仮面ライダーWのベルトをさっそく出して変身しまくり!!元気出たみたい(^^)ハヤトもアンパンマングッズに大喜びで遊んでます。変顔はあまりしないけどガミガミ言わないように気を付けま~す・・・
返信する