ナマケモノ日記

ミシガンでの生活あれこれ

新居公開その3

2011年02月18日 | おNew
引越し荷物が届いてからはどの部屋も荷物でいっぱい。
荷物の影響のないスペースを紹介します。
新居公開 ~外観&地下室編~

前の道路から見た外観
ここ数日あたたかくなって屋根の雪も軒のつららも解けました


玄関ホール
ハヤトは一人で階段の一番上まで登ってしまいます


ここからは地下室
薄暗くて入るのを躊躇してしまうのだけどダイチは余裕の笑み


プールテーブル
ダイチはこれで遊ぶために一人で地下室に降りて遊んでます


洗濯・乾燥室
ここでは乾燥機で乾かすのが主流。干すためのベランダなどありません。


筋トレルーム
この他にもうひとつ筋トレ器具の部屋とシャワールームあり


シャワールームのリクエストもあったけど・・・
2階はもうちょっと片付いてから(^^ゞ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ (みっちー)
2011-02-20 00:24:07
家の中で遊びも筋トレも出来ちゃうなんて、便利だね!それにしても、広すぎて、子供が隠れたら探し出すの大変そう~~。
返信する
キャ━(°∀°)━!! (☆あっき☆)
2011-02-20 01:17:09
ビリヤード台すげぇ(☆∨☆)
映画の中の世界だな(笑)
乾燥機は隼人のぉ肌にはチョット可哀相だね(´Α`)
こっちは近ぃぅちBIGニュース??…ひと騒動ぁりそぅ
あっきのクチからは言ぇまてんが…ヽ(´▽`)/
返信する
コメントありがとう♪ (まちゃこ)
2011-02-20 11:54:46
みっちー☆コメントさんきゅー!
広いは広いんだけどね・・・。古いのよ^_^;
遊びにきたらびっくりするよ~。待ってるわ☆

あっき☆もしかしてそのびっくりニュースとは○○さんのbabyのことかの?母からきいたよ(*^_^*)みんなで祝福してあげたいね。
返信する
住みたい♪ (なお)
2011-02-21 11:33:50
ビリヤードにマシンルーム
すご~い

遊びに行きたい・・・というよりも、そんなに住んでみたいがな

広い分掃除も大変なんだろうけどね

マシンなんて使わなくても掃除で鍛えられちゃうかもね
返信する
なおちゃん、おいで♪ (まちゃこ)
2011-02-22 23:57:43
私的には地下で活動したくないんだけど・・・まだ地下は掃除もしてない地下に入りたないよ~!!
ウチはいつでもぜしぜしご家族でおいでませ☆
返信する