ナマケモノ日記

ミシガンでの生活あれこれ

新居公開その①

2011年02月08日 | おNew
新居公開


さて、Marriet Ct.(マリエットコート)の家に暮らし始めて今日で4日目。
子供たちの時差ボケはいまだ激しく昼も夜もなくぐずりまくりです。

引越し荷物が届くまで、昼間やることもないので、みなさんお待ちかねの
新居の紹介その①~リビング編~やっちゃいます。


大きい窓のあるリビング
窓の外に見える大木(まるで公園の木)には今朝リスが遊びに来てました。




リビングの暖炉
まさかの本物です。危なすぎて火の灯ることはないでしょう・・。



リビングにある私の書斎スペース
机とセットの棚で収納スペースもばっちし☆



ついでに、隣のダイニング



掃き出し窓の外にはウッドデッキ、その向こうに広い・・広すぎる庭。
奥に見えている塀までが庭です。雪に閉ざされいまだ庭に入ったことがない。。


次はキッチンかな。乞うご期待!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (みっちー)
2011-02-09 20:38:06
お家、豪邸だね~。素敵です^^羨ましすぎだよ!スカイプ、したいね。今週の土曜、日曜でちょっと温泉へ行くので、金曜日は祝日だけどそこらへんはいかが?もくは、来週の日曜日のよるなどどうでしょう?パソコン新しくしてからスカイプ使ってないから、使えるように準備しておくわ。
返信する
みっちーサンキュ (まちゃこ)
2011-02-09 21:32:49
ワイハの次は温泉ですか(@@)
さっすがOL!満喫してますな~。
日本の金曜夜10時くらいはいかがかな?
って連絡ここでしてごめんね。。
返信する
だっ、だっ、暖炉キタ━━━(゜∀゜)━━━!! (☆あっき☆)
2011-02-09 21:38:34
すんげ~w(°□°)w
ちょ~アメリカっぽぃ(☆∨☆)
庭広すぎじゃね∑(°∀°)
やっぱ遊び行きた~ぃ
返信する
では金曜日ね (まちゃこ)
2011-02-09 22:36:13
skypIDの公表はやばいでしょ。コメント削除させてもらうね。ID前に聞いてあるからもうコンタクト登録してあるよん☆
返信する
☆あっき☆サンキュ (まちゃこ)
2011-02-09 22:37:44
コメントありがとぅ。広いでしょ?これ秋は落ち葉拾うんですよ。エンドレス↓↓パスポートの準備OK?
返信する
すごーーい! (あやこ)
2011-02-10 11:37:30
蔵波のあやこだよー。
昌子ちゃん引っ越しお疲れ様!
それにしてもすごい豪邸に住んでるね。
暖炉・・・憧れだわぁ。
確かに危なくて使えないけどね

こちらは明日、明後日雪が降るみたい。
ちょっと雪遊びできるかな~。
昌子ちゃんちの庭では雪だるま、
いーーーっぱい作れそうだね。(雪はうんざり
またね~
返信する
あやちゃん♪ (まちゃこ)
2011-02-10 23:47:05
コメントありがとう!広いんだけど古くて・・・蔵波の家の方がココよりずっと便利で住みやすいよ~(涙) 寝室の屋根裏にはネズミが住んでるみたいだし・・・アンちゃんに退治してほしい☆

そちらも雪で寒いみたいなので風邪ひかないよう気を付けてね!!
返信する
おつかれ~(*^_^*) (ナオ)
2011-02-11 23:04:15
引っ越しおつかれちゃん

そして新居、すごい豪邸だね
日本でのも豪邸でしたが

たくさんで寒そうだけど・・・ちょっぴり楽しそうで羨ましぃです

新居公開、続編楽しみにしちょりまふ
返信する
ナオ☆さんきゅぅ (まちゃこ)
2011-02-12 04:25:31
コメントありがとう。蔵波の家は豪邸ではなかったけどとっても機能的だったよ。何よりお風呂が恋しい・・・(涙
返信する